990418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆33

リーディング、ありがとうございます。

なかなか興味深い結果です…(*^^*)

2018年、まさかの、しかしながら、
納得の「芸術」!!

…わたし、絵や音楽諸々…何にもやっていないんですが、ライブ大好き、そしてこの1〜2年は美術鑑賞に目覚めて、ちょいちょい観に行くようになってます。芸術に目覚めてはいたかもしれない…のと同時に、自己表現をとてもとても苦手としていることも、自覚してきた昨今…。
そして、以前より書道をやりたい気持ちがあったんですけど、昨日、知人のご縁で観に行った書道展が素晴らしく、まさに芸術!
自分の気持ちの表現も、ちょっと追いつかないのですが、「いいなぁ〜」って。

でも、やりたいって言ってしまうのが、こわい気持ちもあって。
そう言ってしまったとたんに、自分のものになってしまう。
憧れて眺めているうちは、ただただ、美しい存在が、…自分の弱さを感じる辛いものとなる…。

……という自分の中の気持ちに気付きました(・・;)

でも、全てのことは、その道を通してあるんですよね。それもわかっていて、腹が決まるかどうか…かな。

ただ、その活動の中に楽しみがあることのようなので、笛木さまのリーディングで背中を押されたような気がしています。

また、今勉強している整体のことも、芸術の域に持っていくことができるのでは…ということも感じています。

…楽しみです。いろいろ。
自己表現が楽しくなっているといいな(*^^*)


リーディングは、2018年のカードと毎月のカードを併せてのもの…と
捉えていいのでしょうか?

毎月のカード、祈りが度々出ていますね。
祈りは括りが大きくて、ちょっと捉えづらいところがありますが…
なんだろう。

…4月は、仕事を止めることと、1年間の整体の勉強が始まります。
まさに、がんばる。そんな感じですね。

5月は、それこそ、心が自由になる講座に参加します。

カードに現れてくるなんで、
なかなか、楽しみですね。

(神奈川県 Kさま)

~☆~

早速リーディング、ありがとうございましたm(__)m

実はここ最近娘は、夫婦関係がうまくいっていなく、片付けが苦手なので、家もスゴイ状態になっていたので、あちこち掃除しながら、心も整理している状態なので、まさしくリーディング結果は、リアルタイムでまたまたびっくりです。

娘もリーディング結果に当たっていると驚いていました✨✨

この間のメルマガで家族愛だった時、やっぱり今そのタイミングなのかな〜、太陽さんがあったかいパワーをおくってくれてるのかな〜なんて思いました。

昨日はまた帰り道、鯛の絵のトラックを見かけたり。ある方のブログには、恵比寿さまの持っている鯛は、太陽の意味もあるとあって、なんか大丈夫と太陽さんが見守ってくれている感じがしました!

今度娘の所に行った時に、渡したいと思います☺

ありがとうございます

(群馬県 Mさま)

~☆~

先日は、太陽オーラリーディング、ありがとうございました!

今回で3度目でしたが、毎回とても的を射ていて、驚いてしまいます。

導いて頂いた結果を参考にし、改めて前向きに検討しようと思います。

また、プレゼントもたくさん送って頂き、嬉しい限りです!

プレゼントが届く前日あたりから、ふと、現状の問題について、
「乗り越えられない壁ではないかも?」
という想いに至りました。

そして、頂いたお写真のテーマは、
「乗り越えよう」でした。(笑)

早速、今年の手帳の中に入れました。
きっと、これから何度も見返しては、元気を頂くことになるでしょう。

他、ポストカードのメッセージ、
「全てはうまくいっている」
「一人じゃない」
という言葉も、自分の中にストンと入ってきて、腑に落ちるような気がしました。


紀予子さんのリーディング能力には、本当に毎回助けられております。

心よりの感謝を!

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。

(千葉県 Kさま)


© Rakuten Group, Inc.